ジャッキーの評価 2017年度

後、3歳の子供にはまだ文章の持っていきかた?みたいのが、ハイレベルだったかなぁ??と思います。ジャッキーが大好きなので集めていたんですが!近くの本屋さんにくまのがっこうがなくて。NHKで5分程あってるくまの子を娘が気に入ったので、試しに購入してみました。

6月27日 オススメ商品!

2017年06月27日 ランキング上位商品↑

ジャッキージャッキーのおせんたく くまのがっこう (Pict.book) [ あだちなみ ]

詳しくはこちら b y 楽 天

ジャッキーが大好きな娘へのクリスマスプレゼントです。姪っ子に見せたら大喜びでした。読み聞かせから自分で読むようになり、内容も楽しいので何度も読み返しています。困ったときの楽天様々です!「くまのがっこう」シリーズの第4弾の絵本です。3才の息子に買いました♪くまが好きなのできっと気に入ってくれます( ´∀`)クリスマスプレゼントなのでまだ読んでませんが絵が可愛いです☆気に入ってくれたらこのシリーズ集めたい!ジャッキーがとても可愛く、子供のお気に入りです。こどもも1、2、3・・・と12まで一緒にくまの数を数えれるようになって楽しそうです。ポイントを利用しながら揃えている絵本です。このシリーズは、6歳の息子のお気に入りです。とてもかわいい作品です。挿絵が大好き!!!これでくまのがっこう4冊目です。娘も息子も大好きです。もう少し読みやすい文章構成だったら嬉しかったです。ジャッキーを含む12匹のこぐま達のお洗濯の話で、シーツが風に飛ばされるひとコマもありますが、こぐま達のほのぼのとした1日を描いています。絵はやっぱりとても可愛く!娘も気に入ってます。ジャッキーの他のシリーズに比べると 子どもの受けは「まぁ普通」といったところです。くまのがっこうグッズもいろいろあるので絵本と一緒にそろえてます。ただ、お話の文章が私的にはイマイチというか・・・ところどころで英語?が出てくるのですが、ちょっと読みづらい。児童センターの当番表を作るのにさんこうにしました。でもこれは 全シリーズ集めることをおすすめします。おせんたくが大好きで、朝が待ちきれない早起きなジャッキーと、おせんたく好きのジャッキーに困りながらも、かわいくて心配で仕方ない11人のおにいちゃんたち。楽しい絵本です。と、とても暖かい内容になっています。大好きなくまのがっこうシリーズを、娘にまとめ買いしました。お話も末っ子のジャッキーに優しいおにいちゃん達。娘は洗濯機に入って洗われてしまっているチャッキーが気になるようです。。とってもかわいくできあがしました。ジャッキーシリーズをそろえたくて少しずつ購入しています。くまのがっこうシリーズ大好きです!すごくかわいくて!お気に入りです。読んでいる息子が愛おしくなります。なんとも可愛らしいお話です。