エッほんと!?お母さんのレビュー♪

今は!私が読んでいますが息子が小学生になったら一緒に読みたい絵本です。題名もイラストもインパクト大ですね。送ってみました。

これっ!

2017年06月27日 ランキング上位商品↑

お母さん小学生のボクは、鬼のようなお母さんにナスビを売らされました。 [ 原田剛 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

気になっていた本でしたので!早い対応!ありがとうございました。子供と親の絵本でした。多くの方に知っていただきたいと思いました。話題になっていたので購入。涙が出ました。テレビ番組でこの本が紹介されていてこれは是非小学生の姪っ子にプレゼントしようと購入しました。絵もなんだか迫力のある現代の絵本にはないレトロな感じで良かったです。アンビリーバボーで紹介されてるのを見て感動しすぐに注文しました!。子供からの思いや、親としての思いが、感じれる素晴らしい本です!親子で泣きながらみました!ぼくにとっては、鬼のように厳しい母。字も大きいしどうかな?と思ったのですが!大人も考えさせられるような我が子を崖から突き落とすライオンのような母の大きな大きな愛の話でした。その陰には!ぼくが母親のいなくなったあとたくましく生きてほしい・・という母の願い。母の死後、たくましく生き抜いた著者。本当にためになるお話です。これから産まれてくる子供(読むのは数年後ですが)にいずれ読んであげたいです。絵は怖いけど!話はとてもよかったので子どもたちに見てもらいたいです。何度も読み返したら良いものですね。人生について!親の愛情について!考えさせられる良いものと思います。今の時代!甘やかせたり贅沢ばかりの日々だったり...そんな子ばかりではないかもしれないけど今の子供達の心に少しでも響いたような素敵な絵本でした。自分の余命を悟った時、精一杯の愛情の詰まった絵本です。職場みんなで読みましたが!みんな!なみだがとまらない。まとめて、送ってくださりありがたかったです。何冊かまとめて!購入させて頂きました。TVで紹介されてて!興味が沸いたので購入。高学年に読み聞かせするために購入しました。