しっぱいが欲しいならココっ~!かんぱい

失敗してしまった加奈へのおじいちゃんの励まし方が!私たち大人にも参考になるいい本でした。面白かった」と淡白でした。失敗は誰もがぶつかる壁だと思って!子供に読ませたくて買いました。

コチラです♪

2017年01月22日 ランキング上位商品↑

しっぱい かんぱいしっぱいにかんぱい! [ 宮川ひろ ]

詳しくはこちら
 b y 楽 天

Amazonならこちら

家族の愛も感じれて!いい本でした。。読書感想文も他の本で書きました。これ、読むとなんだか元気が出ます。大人が読んでも頼もしい本でした。夏休み!低学年の課題図書になっていたので購入。失敗は誰にでもあることで、それをどうクリアしていくか、色々教えてくれる本でした♪夏休みの課題図書なので、夏休みがきたら、もう一度娘とじっくり読みたいと思います。小学一年生の長女用に購入。子の感想文で購入。失敗は誰にでもあり!それを糧に乗り越えてみんな頑張っていくんだよという事が楽しく描写されていて!とても良かったと思います。感想は「うん。。失敗も全て無駄にはならない。子どもがあまり興味を持って読んでいなかったので残念。備品でしたしほとんど使用感がありませんでした。2009年の低学年課題図書でしたので購入しました。子供の夏休みの読書感想文の課題図書でしたので購入しました。少しですが定価より安いのでたすかりました。私自身読んでいて何だか泣けてきましたが。